私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/23 22:53:11)

こんばんは\(^▽^)/!

 

やっぱり、、、

雨降ってきたよ☔️☔️☔️ヾ(●´∇`●)ノ

そんなに酷くはない雨ですが、、、

ちゃんと傘を☂️持って出勤して正解( •̀∀•́ )b

濡れずにすんだしね〜!

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

 

仕事の方は、、、、

4人体制だったので楽勝💦笑

あたしがそう思っていても、、、、

周りが思ってない事あるしね!

評価は自分がするものではなく

相手がするものだもんね!

そして、、、

やっと、、、

5連勤も終わりました!!

よく乗り切ったぞ!

偉い💮👏💮💮💮💮💮💮

身体はボロボロですが、、、、

今日も早く終わったし良しと(^o^)👌しましょうー!

 

そして、、、

傘をさしての帰宅☂️☂️☂️☂️🏠🏠🏠🏠

ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜なので、、

先にシャワー浴びてきて

スッキリ爽快です!

からの

 

夜ご飯タイム

いただきます(◍ ´꒳` ◍)

 

 

今日も一日頑張りました!

偉いぞ💮💮💮💮

(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)( ´ ▽ ` )ノ