私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/15 23:33:09)

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱

 

今日は、、

午後からの出勤でした。

なんか、、、

2日ぶりだったので、、、、

久しぶりな気がしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

毎回、、、休みの度に久しぶりの感覚に陥るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

仕事は、、、

順調に終わりました!

メンバーも良かったのでスムーズに終わった♥️♥️♥️♥️

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠からの

夜ご飯

ほうれん草と鮭炒め

ご飯🍚

いただきます(*^^*)

 

今日も一日頑張りました!

偉いぞ💮💮💯💮💮💮💮💮💮💮

 

ご飯食べて

シャワー浴びて

早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)( ´ ▽ ` )ノ