私の進む道

日常生活を綴ります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!!

おつかれさまです。 そして こんばんは。やっと仕事がおわりました。 なんだか お疲れモードです。 そんなには今日は忙しくなかったよ。 月末だしこんなもんかね?? そして 帰宅しました。 からの夜ご飯です。 今日はお蕎麦にしたよ。 あったかい蕎麦で身体…

おはよう その2

おはようございます。 さっき 早朝バイトが無事終了しました。疲れました。 今日も朝から大忙しです。 一人走り回っていました。 汗かきまくりです ヘロヘロで さっき帰宅してこのブログを書いています。 そして 今から暫し中休みです。 午後からも頑張らな…

おはよう

おはようございます。 寒いですね。 今日で9月も終わりだね。 一ヶ月が過ぎるのも早いよね。 しかも あと 3ヶ月で今年も終わろうとしているのにね。 昨日は疲れすぎて 22時には寝てました( ´∀` ) ですが やはり深夜の一時に目が覚めました。(´;ω;`) そして…

お疲れ様です。 休み明けはどうしてもしんどいよね。 初っ端から コップ割ったし コーヒーこぼすし 朝からテンション下がるよね。 (´;ω;`) そんな中で早朝バイト始まりました。 ですが なんだかんだ言って無事におわりました。 からの 中休み 爆睡してまし…

おはよう。

おはようござます。 あのブログの後 結局 寝落ちしたのかな?? クラッシックを聴いていたらねてました。 やはり 寝るときは優しい音楽がいいのかな? なんて 一人で思っていました。 その2、3時間には起きて 今に至ります。 寒いから 温かい緑茶を飲んで時…

寝れない。

眠たいのに寝つきが悪いです(´;ω;`)明日も早いから早く寝たいのになぁ。まぁースマホ触ってる時点で睡眠妨げてるよね!寝れないからついつい触ってしまうの。何か寝れないから色んな考え事してたら余計に目が冴えそうだよね!無にならないとね。羊でも数…

おつ

おつかれさまです。 そして こんばんは。 今日は早めにお風呂に入ったよ。 リフレッシュしました。(^▽^)/ 夜ご飯は お昼ご飯かおやつに食べようと思っていた フレンチトーストを焼いて食べた。 少し重かったかな?? 胃薬飲んで寝た方がいいかな? なんて思…

こんばんは

こんばんは。 寒いですね。 あっという間に9月も終わりますね。 やはり 歳をとると早いですよね(´;ω;`) 忙しいと1週間も早いよね。 そろそろ 冬支度の準備ですな。 こたつを出すとこたつ虫になるから出さないの。 これから 寒くなりますが コロナに インフ…

おはよう

おはよう。 今日は 念願の丸一日の お休みです。やったーー!! 昨日は職場の人に差し入れをいただきました。 夜に食べようと思いましたが 疲れていて食べる元気がなかったので 朝からそれをがっつりいただきました。 お腹いっぱいです。(´∀`*)ウフフ からの …

おつかれさまです。

おつかれさまです。 こんばんは やっと仕事がおわり 帰宅して ご飯食べて ただいま まったりタイムです。 しかし 今日も疲れたよ。 人が少なくてオープンから動き回っていて ヘロヘロです。 今日は 上司からセブンのスイーツをいただきました。 明日のおやつ…

おは!!

おはよう。 午前の仕事も先ほど終わり 今帰宅してきました。 ちゃんと 手洗いうがいしたよ。 消毒もしたしね。 帰ってからの ブレイクタイムです。 コーヒーを飲みながらつかの間の休息時間です。 わたしにとって大切な時間です。 午後はゆっくりなので動画…

おはよう。

おはよう。 眠いです 昨日は 久しぶりの半休からの 友達と長電話して リフレッシュできたかなとおもいます。 ビールも飲んだしね。 一本は全く酔いませんけどね( ´∀` ) お酒のストックは大切だなと。 感じております。 酒飲みの発想なのかしらね。 そして …

こんばんは!!

こんばんは。 今日は 午後からお休みです。 ですが 爆睡しようと思ったけど 午後の時間に起きる時間に起きて 結局 目が覚めてぼーとしてました。 からの 久しぶりに? 友達とLINE電話してました。 少しげんきになりました。( ´∀` ) ここ1週間かなりハードで…

おはよう

おはようございま。 午前の仕事が無事に終わりました。 そして 帰宅して遅めの朝ごはん 今日は ツナサンドにしたよ。 美味しかったよ(^▽^)/ で 本日は午後からお休みです。 8連勤からの午後からの休みて。。。。。 午後から休みだから活動する元気ないよね(´…

いつの間にか

いつの間にか、、、、少し横になってたらこんな時間になってました!(´°▽°`)お風呂に入ろうとしたのにー!はいる元気すらないのにそしてそのまま寝てしまったよ。ケータイを片手にもってまま*1ヶラx2数時間後起きる時間になり早朝のバイト時間です。今日も…

お疲れ様です。

おつかれ!! 疲れた!! 朝から動き回って、休憩もまともに取れなかったからね。 ですが 午前中の仕事はみんなが手伝ってくれたのでとても助かりました。 サンプルも作って 評価も上々でした。 うれしいです。(^▽^)/ あためて 料理は好きだな。 と 実感しま…

もう

もう こんな時間ですね。 軽く お昼ご飯をたべました。 今日は キムチチャーハンにしたよ。 キムチ少なめだから 食べれるかなと思いましたが やっぱり辛くて 飲み物ばかり飲んでました。( ´∀` ) やっぱり 辛いものは苦手だなと思いました。 でも 少しでも慣…

疲れ

疲れたよ。いま午前の仕事終わりました。中抜けしてからの昼休憩です。流石に朝5時からは身体がきついよ!(´;ω;`)また2時間後には仕事です!暫しのんびりします!

おつ

お疲れ様です。 昨日に引き続き忙しかったです。 ヘロヘロ 意識が遠のくほど疲れておりまする。 自分の所が終わっても ほかの部署の人が人が足りなくて 少しお手伝いをしてました。 そして さっき帰宅して ごはんを軽く食べました。 家に帰っても ぼーとして…

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは。 いま 朝の仕事が終わりました。 疲れた でも 疲れを超えて ハイになりそうです。 ( ´∀` ) アドレナリンが放出まじかです。 帰宅して 軽くご飯食べて 少し休んだら また 仕事の再開です。。。。 昨日より忙しいので気合いをいれて頑張ろう。 寝…

おはよう

おはようござます。 眠いです。( ゚Д゚)ネムヒー 今日は 早朝バイトでも一番早い時間です。 疲れが抜けていません。 かなりヘロヘロで・・・・・ さすがに 6連勤はつらいです。 (┬┬﹏┬┬) しかし 7連勤は確実ですね。 まあ 頑張るしかないよね。 よし 今日もやる…

こんばんは

こんばんはです。 疲れたよ。 ゆっくりだったけど まったくそんな事はなく 出勤した瞬間から大忙し 二日間一緒にやってた人が 今日は、一人でやってたけどギリギリ でした。 ゆうて あたしも最初はギリギリでしたからね!! あとは 慣れですな。やっていくう…

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは。 午後はゆっくりなので 爆睡してました( ´∀` ) でも 眠りが浅いせいか 何度も目が覚めてます。 ですが いつもより ゆっくりなので身体は休めたのかな❔ て 思っています。 さて 眉毛をかいて出勤準備します。 ロールケーキを食べて幸せを感じて…

おはようございます。

おは!! 今日はいつも早朝バイトでした。 朝から大忙し 今日はシフトでは早上がりでしたが 人員不足為最後まで残ったよ。 ですが 居残りのおかげで 仲のいいおばちゃんからロールケーキをいただきました。 ありがとうございます。 今日のおやつができました…

おつ

おつかれさまです。 疲れたよ。 ヘロヘロです。 まあ 無事に終わりました。 さっき帰宅してきて ぐったりです。 何もする元気ないよ。 ぼーと してます。 今日も 早く寝よ もう 既に( ゚Д゚)ネムヒー 明日も頑張ろう。

こんにちは

おつかれさまです。 最近は寒くなってきたね。 もうすぐ 9月も終わりですね。 これから一段と寒くなるのかな? まあ、暑いより寒いほうが好きだからね。 さてと 昼からの仕事がスタートです。 頑張りましょう。 チョコ食べて頑張りましょう。 いってきます

おはよう

おはようございます。 本日は ゆっくり出勤でした。 そこまでバタバタしてないよ。今日は。 今日も新しい人と組んです。 親子ほど年もはなれているからね( ´∀` ) 頑張ってわかりやすく教えていきます。 今から 中休憩です。 じゃ あとで

おつかれさまです。

おつです。 本当に疲れました。 ヘロヘロです。 今日は午後から新しい人に教えながら一緒に 作業しました。 自分も初心にかえりいちから覚える感じで その人にも伝えていきました。 自分ができてると思うと 横柄な態度にならないように気をつけないとね。 上…

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは。 横になってました。 まだ ぜんぜん寝れます。( ´∀` ) これ以上ねたら 遅刻するからね。 今日からまた新しいメンバーが入ったので その人に教えながらやっていきます。 ちゃんと 教えられるか不安ですが頑張ろう。 では また後で

おはよう

おはようございます! 今日も元気に 早朝バイトでした。 なんのトラブルもなく無事に終わりました。 そして 帰宅しました。 最近 ヘルペスができて痛いです。 疲れるとできるんだよね。 それとも 口は禍の元 てゆうくらいだから 余計なことは話すなみたいな…