私の進む道

日常生活を綴ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日も早く終わったーー!!!!昨日に引き続き早めに終わったよん!!嬉しい♡そして職場の人がラーメン作ってくれました!!しかも私の好きな塩ラーメンーー!!めっちゃ美味しかった!!!!!!

おはよう

やっと午前中の仕事が終わった!珍しくスムーズに終わりました。今日は久しぶりに天気が良いです。太陽の光が眩しいですね!ですが私は体力温存のため昼からの仕事の活力の為横になります。では後ほどね

おはようございます!!

今日も早朝バイトです。いつもより出勤は遅いよ!気持ち的にいいよね〜!早いもので今日で11月ラストですね!てことは来月は、クリスマスだね!言うても仕事だからね休めないと思うからさぁ。クリスマスケーキくらいは食べたいよね。なんて想いながら布団…

終わりました

今日は、早く終わったよーー!珍しくね!!!!!!何ヶ月ぶりの早上がりです。うれしいね!てか明日で11月も終わりですね!師走です。今年も色々あったね!まだ、残り1ヶ月あるけど。今日は早くお風呂に入り寝ます。明日は、少しゆっくりなのでいつもより…

疲れました

お疲れ様です!やっと午前中の仕事終わった!!今日は、新人の人と一緒にやったのでいつも以上にバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄でした。そして帰宅してまったりしてます。昼からも頑張らないとね!!!!!!

昨日

昨日はホントに疲れました(o´Д`)そして何故か落ち込んでました(><)まぁ、この時期は浮き沈みがいつも以上に激しいので、、、、、仕方ないと言えば仕方ないのかな??そのタイミングをみてか彼からメールが来ました。私が落ち込んでるでは無いかと心配してね…

終わった

やっと仕事終わった!!疲れた!中抜けの休憩だけど、あと数時間後にはまた出勤!!(゚◇゚)ガーン寝れない(´;ω;`)1時間くらいしか寝れんなーー!!このブログ書いたら横になります。ではのちほどー

休憩中

やっと休憩中そして軽くご飯を食べてます。パク(*゚~゚*)モグ モグそしてまだまだ仕事が残ってます(இдஇ`。)今日何時までかかるんだろうかな??そして出勤時間も変わり1時間前倒しで出勤!!!!!!(゚◇゚)ガーン別の作業と同時進行でやらないといけないの。(இдஇ`。)…

おはようございます

おはようございます。眠いです。笑毎日毎日眠いよ。疲労困憊です。何とかあれからトラブルなく仕事は終わりました!!とりあえず良かった!巻き込まれるのはコリゴリです。ですが昨日は、上司はからチーズバーガーをいただきましたしかも、2個ね!テンション…

疲れました

さっき午前中の仕事が終わりました(><)疲れた!昨日に引き続きトラブルばっかり!!!何とか解決はしたけどどうなるかわかんないまぁ、私がどうこうできる問題ではないから気にしても仕方ない!!あとは上司に任せるしかないもんね!とりあえず、今日は週末…

休憩中

本日も早朝バイトです。↑↑↑毎日ですけどね(^_^;)そしてただいま休憩中です!軽めの朝ごはんです。お腹は空くのに何食べたいかわかんない💦とりあえず毎日ご飯に昆布のせて食べてます!栄養偏りそうです!!あと少しで午前中の仕事終わりです頑張ろ!

おはようございます

おはようー!昨日は結局早く終わると思いきやまさかの23時までかかりました(இдஇ`。)トラブルがあったから、それについての話し合い。多分無意味なんだけどね。と思いつつも話し合いに参加してました。笑お互いのモヤモヤを消せないママね。そんな感じで23時ま…

終わった

やっと仕事が終わりました!!朝が早いから辛いよね。朝はバタバタするから今日は少し早めに行って正解でした。その他の仕事もできたからね!ただいま帰宅してまったりしてます。午後からは更に忙しくなる事を予感してます。少し早めに出勤しようかね!いつ…

休憩中

おはようございます!やっと休憩です。フゥ〜!!て感じです。朝からバタバタでした!!まさかの二人出勤してない〜!(゚◇゚)ガーン二人とも連絡つかないしでも仕方ないのでギリギリの人数で乗り切りました。少ない人数なのにトラブルばっかり!!血の気の多い若…

おはよう

おはようございます。 今日は早く目が覚めました。 てゆうのも 昨日は また、寝落ちをしてしまい、、、、、、、 最初の アラームで起きました。 これ以上寝てたら 確実に寝坊すると思い、、、、、 オレンジジュースを飲んで目を覚ましました。 やっと 目も覚…

やべ〜

こんばんは!今日、少し遅刻してしまいました(><)ですが、マッハでやって何とかオープンに間に合いました!ほっと一安心!今日は、いつもより早く帰れるのであと少し頑張る!!!!!!今日は早く寝るーー!!遅刻しない!

なう(2021/11/25 09:15:19)

おはようございます!ただいま休憩中ですなう(2021/11/25 09:15:40)二日酔いもなくしっかり??働いています(*^^*)今日は上司がお休みなので頑張らないとね!!!!!!昨日はまた、なんかトラブルがあったらしいけど、、、、、それで深夜の1時まで話し合い…

おはようございます。

おはようございます!今日も早朝バイトの時間がやって来ました!!昨日は、しっかり寝れたかな??て感じです。ちゃんと起きれたからね!昨日は久しぶりに味噌ラーメンを食べたよ。めっちゃ美味しかった昼間は飲んでたから〆にラーメンなんて最高に幸せだね…

こんばんは

皆さんこんばんは!!いかがお過ごしでしょうか?私は昼から飲んでました!!もちろん赤ワイン赤ワインを飲んでる時は久しぶりに友達と電話しながら飲んでました!!1人で飲むより話し相手がいる方がたくさん飲めるよね笑笑まだ飲みたいけど明日の仕事を考え…

おはようございます

おはようございます!!本日はお休みだよ!!久しぶりの爆睡してました。言うても8時位にな目が覚めたけどね。そしてのんびりと朝ご飯を食べました🍚マッタリと過ごしております。洗濯もしたしなぁ。とりあえず明日の仕事為に大人しくしておく。

夜な夜な

こんばんは。久しぶりにこの時間に投稿です。昨日は、早めに終わったし、次の日がお休みな事もありワインを飲みました!!!!!!もちろん赤ワインつまみもちゃんと作ったよ。けどやっぱり相変わらずの寝落ちしてました笑そっからお風呂に入りいつも起きる…

すでに

既に疲れましたーー!!これからが本番なのにネ笑そして今少しの休憩ーー!少し休んでまた働きます!とりあえず明日は、休みの予定なので全力で頑張りましょうーー!おぉ〜!帰ったらワイン飲むぞーー!!

やっと

やっと午前中の仕事が終わったよ!!相変わらずの忙しさで安定のヘロヘロ具合です。笑さっき帰って来たよ!東京に遊びに行った人からお土産のバームクーヘンを頂いたのでそれを食べながらひと息ついてますー!やっぱりブラックコーヒーは美味いね!そしてお…

昨日は

昨日は彼と付き合ってまる4年経ちましたー!!5年目スタートしたよ。遠距離だからね。中々逢えないけど愛は深まる一方です!!まさに相思相愛です!!彼も頑張ってるから私も頑張れるー!お互いに支え合える存在になってます。これこら末永くよろしくお願い…

こんばんは!!

こんばんは。 そして お疲れさまです。 今日は、なんとはやく仕事が終わりました。 やった!! ゆうても30分早いくらいだけど 全然違うよね。 今日も相変わらずの忙しさ!! ですが みんなに助けてもらって無事に終わることができました。 本当に感謝ですよ…

やっと

やっと仕事が終わったよ。疲れたよ。早く帰るつもりだったのに中々早く終わりませんでした。。。(。´-д-)たまには、早く帰りたいよね!て事を思いながら体力温存との為ねます!おやすみなさい

昨日の出来事

昨日は相変わらずの忙しさからの23時までかかったよ。めっちゃ高速で頑張ったけど中々終わらんかった帰宅してからのご飯の時間昨日はトロロご飯にしました!ぺろりんちょ(๑^ڡ^๑)そして速攻でお風呂にはいりましたがやはりお風呂で爆睡してました笑30分くら…

こんにちは

こんにちはお昼寝💤時間も終わりです!!しかし眠い。。。。。まだまだ寝れます!*1ヶラx2今からお昼の仕事がスタートです。頑張って乗り切ります!!ではいってくる! *1:´∀`

フゥ〜

やっと午前中の仕事が終わったよ。疲れたよ。帰宅してきました!(´-ω-`)))コックリコックリ。。眠い、、、、、、仕事中は眠くないのに帰った瞬間眠くなる。仕事中はアドレナリンがで出るのかもね*1ヶラx2今日も長時間の勤務なので少し横になります体力温存しないと…

ヘロヘロ

ヘロヘロ_(+Д+_`)です!昨日は23時30分までかかったよ(இдஇ`。)中々終わらんくてさぁ。めっちゃ忙しかった( ̄▽ ̄;)そして帰宅してからのご飯タイム!職場の人にチルドのハンバーグ貰ったよ!そのハンバーグは次の休みの日に食べる予定!!そして相変わらずの…