私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/28 23:29:56)

こんばんわ(*^^*)

 

いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり、、、

夜から雨でした!☔️☔️☔️☔️☔️

傘持って行って正解( •̀∀•́ )bだったね!

濡れずにすんだよ!

 

仕事の方は、、、

3人でしたが、、、

まぁ、、、

無事に23時前に終わったしね!

嬉しいゾ!(#^.^#)

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

速攻シャワー浴びて

ご飯タイム

すき焼き丼

ニラと玉ねぎ🧅と鮭入りだよ。

チーズ🧀を入れてアレンジした!

めっちゃ美味しかった!

味付け正解!

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮👏💮

えらいぞ

褒め称えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)