私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/03 22:52:33)

こんばんわ(*^^*)

 

今日は、、、

1日☔️でした。

この雨で水不足解消しないかなぁ??

あま、、、、

無理な気がするけど、、、、

 

今日は、、、

なんと、、、

久しぶりに、、、

約2ヶ月ぶりに

22時30分前に終わりました😊

めっちゃ嬉しいぞーー

やった(*^^*)

なので、、、

速攻帰って

ゆっくりシャワー浴びて

気持ち良かった(*^_^*)

いつも、、、

ゆっくりシャワー浴びれないからね!

たまにはいいね!

 

そして、、、

ご飯タイム

野菜を沢山食べれて幸せ💞

友人に感謝🙏´-です

沢山の野菜ありがとう!(´▽`)

 

肉に対してご飯多かったので、、、

納豆ご飯にした!

納豆ご飯最高(*`ω´)b

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮💮💮💮

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ

褒めます!

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)