私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/05/05 23:39:02)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、

1日天気良かったです!

めっちゃ暑かったけど、、、

汗だくでした!!

痩せそう💦笑

 

からの

夕方から

日も少し陰って来た頃に、、、

DAISOに行ってきよ。

最近のDAISOは色々あってすごいよね!

化粧品のラインナップが凄すぎだよ。

 

そして、、

友人宅でお酒を飲みました!

檸檬

人参しりしり

焼き鮭

ゴボウの漬物です

どれも美味しかったよ!

檸檬堂は4本ペロリ(・┰・)??と

飲んだ笑

久しぶりの酒は美味しね!!

 

そして

漫画喫茶に行ってからの

マルちゃんのキツネうどん

いただきます!!

 

今日も一日お疲れ様です

 

明日も頑張る(ง •̀_•́)ง

 

おやすみなさい😪(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)