私の進む道

日常生活を綴ります

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

こんばんは。 先ほど 出かけた先から無事に家に帰ってきたよ。 この連休は、本当にたのしかったよ。 友達と再会して 買い物して 服も買ったし SABONで ボディソープ ハンドクリーム買ったし 無印良品で 塩キャラメルのバームクーヘン その他にも色々買ったよ…

こんにちは

連休中です!久しぶりリフレッシュできて幸せです。友達にも逢えて一緒に買い物してお酒のんで喋って写真取ってホントに楽しかった!!明日から仕事頑張らないとね!!いつもありがとうー!友よ!感謝ですー!

お疲れ様です

いま午前中の仕事終わりました!疲れたよ。流石に睡眠時間が毎日3~4時間はキツイです。朝も忙しかった( ̄▽ ̄;)小言を言われながらね笑まぁ、聞き流してるけどね(*^^*)少し横になるよ。本当に体力がもたないです。じゃあおやすみなさいーー!食欲より睡魔に…

おはよう

おはようございます。ねむすぎます!!笑クマができてるし(><)睡眠不足なのか??昼間は少し横になってるけど、ほとんど寝れてないからね!結構しんどい(´;ω;`)!気合いで行くぞ。と言っても限界はあるしね。本日も相変わらずの早朝バイトだよもう1人の子…

こんばんは!

疲れたもう本当にヘロヘロです。しかも 眠い。やっぱり仕事が終わるのが遅いと何にもできないよね!まぁ、すること無いけど。。。。。。また寝落ち寸前でした。*1ヶラx2でも記憶がないから寝てたのかな??明日も仕事だし、お風呂に入り早くねる!おやすみな…

おはよう

おはようございます。 それとも こんにち。。かなあ?? いま 午前中の仕事が終わり帰宅してきました。 疲れました。 まさかの別の作業の事も頼まれ余計に疲れた。 ですが 帰る直前に職場の人から のむヨーグルトを いただきまた。 今から飲むか 仕事前に飲…

おはようございます

今日も元気に早朝バイトの時間です!!↑↑↑元気と言ってるだけです( ˇωˇ )実際は、ボロボロです( *´艸`)クスクスまたもや昨日も相変わらず寝落ちです。ヤバい過ぎる本当になんにも出来ないからね笑そんな事言っても仕方ないよね!とりあえず今日も頑張る!行って…

お疲れ様です

つかれたよm(_ _)m連日連夜のこの忙しさ。ありがたいけど私の身体か持ちません!*1ヶラx2からのやっと帰宅してきました。今日はカツオのたたきを食べました!めっちゃ美味しかったしかし眠いです。油断したら寝落ちしそう。早くお風呂に入ってねよ。今日も1…

おはよう

おはようございます。 さっき 午前中の仕事が終わりました。 もう 本当に疲れました。 今帰宅して 一息ついてます。 コーヒーでも飲んでのんびりしますか。 て 言いたいけど 午後からの仕事もあるため 体力温存しておかないとね。 昼からも頑張ろう。 気力で…

おはようございます

おはようございます。今日も早朝バイトだよ!!しかしめっちゃ眠いですー!zzzzzzzzzz眠た過ぎて目の焦点があってない気がする笑昨日は完全に寝落ちしてましたテレビ電気をつけたままスマホを片手に!本当に気合いだけで乗り切ってる気がする!とりあえず今…

お疲れ様です

お疲れ様です!やっと終わりました!思考回路がショート寸前なくらいボロボロだね!*1ヶラx2もう笑うしかないよね。。。。。。午前中休みだったけど半日じゃあ疲れも取れないよ…このブログを書いてる時でもまぶたが閉じそうなのに*2ヶラx2また、明日も早いし…

おはようございます

おはよう。 今日は半休です。 やっぱり 朝がゆっくりなのはいいよね!! のんびり 朝ごはんも食べれたしね。 しかし 休みなのにいつも通り起きてしまうて 習慣て怖いよね。 と 改めて思いました。 昼からは通常の出勤なのでそれまではのんびり過ごします。 …

またもや

こんばんは。 草木も眠る丑三つ時です。 また 寝落ちしてました。 明日がまさかの 朝が休みになったので油断してのんびりしてたら 寝落ちしてました。 からの お風呂タイムです。 ひさしぶりにのんびりお風呂に入った気がする。 で 某ブランドのボディクリー…

こんばんは。

お疲れ様です。 やっと仕事が終わりました。 疲れたよ!!! 今日も相変わらずの忙しさでした。 忙しいのはありがたいですよね。 でも 身体は持ちません( ´∀` ) さっきかえってきたよ。 きょうは ドーナツ とらやの羊羹を頂きました。 いつも皆さんから差し…

おはよう。

おはようございます! やっと 午前の仕事が終わりました。 今日も朝から大忙しです。 出勤した瞬間 小言を言われたけどね。 若干テンションも下がりましたが 何とか 持ちこたえました。 昼からの準備をして さっき帰ってきたよ。 今日は 紅茶を飲みたい気分…

おはようございます!

おはよう。今日は少しゆっくりの出勤です!!言っても変わらんけどね( ̄▽ ̄;)昨日は、本当に疲れたよ!!体調も悪かったからね。頭が痛いし吐き気はするし最悪なコンディションでした。今もそこまで体調は良くないけどねー!まぁ、とりあえず起きて準備しな…

お疲れ様です

お疲れ様です!!今日もハードに過ぎて行きました。お昼から体調が悪く吐き気がしてました‪(´ཫ`)‬とりあえず無事帰宅しました!!軽くご飯を食べて横になってます。頭がズキズキ波をうってます。今日は早くねる!!今日も1日お疲れさまでした!!明日もよろ…

おはよう

モーニン 今日も 早朝バイトの時間がやってきました。 眠すぎる。 昨日は結局 3時間しか寝てないのかな???? 起きれたのが奇跡ですよ(笑) 今日のハードな気がします。 一人休みなのでその人の仕事をカバーしなといけないからね!! 本当に やるしかな…

また

また寝落ちしてましたスマホ持ったままね笑横になったら最後ですねすぐに寝れますよ!!コーヒー飲もうと何しようと眠い時は眠いです。でさっきお風呂に入ってきてよ。こんな時間だから明日起きれるか心配です!!気合いを入れて起きますー!おやすみなさい…

疲れた!

今仕事終わり、帰宅してきました。かなりヘロヘロ_(+Д+_`)な状態です。やっぱり、土曜日は忙しい!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノです。今日も結局定時であがれなかった(><)忙しいのはいい事ですが私の身体がもつか心配です!!明日もこんな感じなのでご飯食べて風呂入っ…

おつです。

おつかれさまです。 今 朝のバイトが終わりました。 疲れました。 毎日疲れた。ていってるよね。 言いたくないけど それしか言葉が出てこないの( ´∀` ) そして 今帰宅してきました。 ちゃんと、手洗いうがいはしたよ。 今日は、萩の月を頂いたので、紅茶を…

モーニン

おはようございます。今日も相変わらずの早朝バイトだよ!!しかし眠いです。*1ヶラx2昨日もバイトが終わったのは22時過ぎだからねそっかご飯食べて化粧落としてとか色々してたらアッ〜とゆうまに時間過ぎるよ!(><)なかなか定時で上がれないからね!たまに…

おつ

お疲れ様です。 やっと仕事がおわりました。 相変わらず ヘロヘロです。 そして 若干フラフラです。 帰宅しました。今日の夜ご飯はカレーにしました。 昨日もカレー食べたけどね。 カレーはいつ食べても美味しいよね。 このブログを書きながらも 眠たすぎて …

やっと!!

お疲れ様ですm(_ _)mやっと午前中の仕事が終わったよ!朝からバタバタして疲れた!そして帰宅🏠なう(2021/10/22 11:20:43)座ったら最後もう何もしたくないです!!するのは手洗いうがいだけ後は体力温存の為横になる!定時で帰れる日はいつかな…………

おはよう

おはようございます! 今日から また、私の一週間がスタートです。 一日の休みは 一瞬で終わりました。( ´∀` ) からの 早朝バイトの始まりです。 気合いを入れるために すこしお高い紅茶を飲んでます。 この紅茶も友人からの頂き物です。 キャラメルの風味…

こんばんは

こんばんは。 久しぶりの休みです。 本当に ゆっくり できました。 コーヒーばっかり飲んでました。 いったい 何杯飲んだのかな( ´∀` ) からの 夕方から友達と電話してました。 ストレス解消できました。 そして 夕ご飯タイムです 今日は トマトリゾット 美…

おはようございます。

おはよう!! 今日は 突然のお休みです。 本当に爆睡してました。 忙しいのにお休みをくれた上司に感謝です。 さすがに 連勤はきついよね。 前の働いていたところでも 最大で11連勤してたけど 7連勤ぐらいでへこたれたらいけなよね。 彼からしたら 私なん…

寝落ち

草木も眠る丑三つ時です笑寝落ちしてましたー!ケータイを片手にね。日付変わる前に突然明日休みだと言われて、、、安心したんだろうね。その連絡をの後に寝てた!そして、いつも起きる時間に目が覚めました。↑↑↑人間の習慣てすごいよね*1ヶラx2そのまま、寝…

こんばんは!!

おつかれさまです。 今日も 一日忙しかったです。 帰った瞬間 もう バテバテです。 甘い物が食べたいです。 濃厚なチョコケーキが食べたいな。 とりあえずスイーツをバク食いしたい。( ´∀` ) 今日の 頂き物は バームクーヘンです。 コーヒーと一緒に食べよ…

フゥ〜

午前中の仕事今終わって帰って来たよーー!疲れた💧もう数時間後には午後のお仕事がスタートです!!なんか疲れすぎて若干フラフラする。この前は、目眩もしたしね。気をつけないと倒れる(:3_ヽ)_今から少し仮眠を取ります( ˇωˇ )ご飯食べる元気もないよ。寝ま…