私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/31 21:30:48)

こんばんは!!

 

今日は、、、、

holidayでした!!

ꉂꉂ(〃^∀^〃)うホァホァホァホァホwww(笑)

なので、、、

珍しく??

一日中勉強してた!!

↑↑↑

偉いでしよ、、

偉いよね!

褒めて(*´▽`*)ホメテ~

言うても

勉強を始めたのは

午後からです。

私にしては

本当によくやった!!

褒めてやりたい!

褒めてくれる相手が近くに居ないので

自分で褒めとく笑

 

もちろん

休憩を挟みつつね!

さすがに

連続では出来ないー

でもね、、、

2時間位は集中して出来るようになったの!!

↑↑↑

ほんとに成長したと思う!

 

21時くらいまで勉強して

そこから

速攻

シャワー浴びて

スッキリして

からの

待ちに待った!!

夜ご飯

キンピラの味付け飽きたので、、、

チーズ入れてみたら、、、

みため、、

グロいな笑

↑↑↑

味はめっちゃ美味しいよ!

天才だなぁ笑

友人から貰った

中トロ(^ε^)-☆Chu!!

↑↑↑

これも

めっちゃ美味い!

そして、、、

油淋鶏だよん!

↑↑↑

食べ過ぎかぁ??

気にしないもんヽ(○︎´3`)ノ

こんなにも

美味しいツマミがあるので、、、

黒霧島の水割りです!

美味し!!

楽しい晩酌の時間です!

 

今日も一日頑張りました!!

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日から

2月のスタートです!!

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)