私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/23 23:27:35)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

お疲れ様です!!

連勤最終日

無事に終わりましたm(_ _)m

めっちゃ忙しかった!!

もう、、、、

やばかったです。

忙し過ぎて、、、、

かなり、、、

ヘロヘロ_(+Д+_`)になっております(〜 ̄▽ ̄)〜

しかも、、、、

終わったのは

23時を過ぎてました!!

てっぺんを超えるかと思ったけど、、、

なんとか、、、

てっぺんを超える事なく終わりました😊

↑↑↑

まじでひと安心(-_-;)ε-(´∀`;)ホッε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ

 

 

そして、、、

速攻帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

からの

夜ご飯!!

昼の残りの

麻婆モヤシです。

おにぎり

お腹が激減りなので、、、

パンも🍞食べる!!

いただきます(*^^*)

 

今日も一日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

では、、、

バイバイ(ヾ(´・ω・`)