私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/27 21:22:48)

こんばんわ(*^^*)

 

天気も良かったので、、、、

お散歩に行ってきた🚗³₃

スゴく綺麗な青空でした!

気持ち良かった!!

少しは、、、

リフレッシュできたかなぁ( ー̀дー́)و

 

帰ってからは

探偵ガリレオを読んでました。

時間も早かったですが、、、、

早めにシャワー浴びてきたよ!

気持ち良かった!!

 

からの

夜ご飯タイム

カツ丼inチーズ🧀

煮物

味噌汁です。

チェダーチーズ最高(*`ω´)b

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

いただきます(*^^*)

 

相変わらず、、

体調悪いかも、、、、

首から肩にかけて痛いし、、、

お腹も痛いし、、、、

どうなってる...ヽ( ´_つ`)ノ ?

 

大人しくしとく。

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)