私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/21 23:30:49)

こんばんわ(*^^*)

 

今日は、、、

とても充実した1日でした!

 

今日は、、

昼から手芸をしてたよ!

何度も失敗しては、、

やり直しての繰り返しでしたが

何とか完成間近までいけたよ。

諦めないでしたよ!

偉いでしょ

↑↑↑

まぁ、それが当たり前なんだけどね、、、

 

 

そして、、、

今日も断水なので、、、

早めにシャワー浴びてきたよ!

スッキリ(*´ч ` *)

からの、、、

手芸の続きしたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お腹も減ったので、、、

よるご飯🍚

いただきます!

 

今日も一日頑張りましたー

 

明日も頑張ろう❣️

 

じゃあ

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)