私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/26 23:28:30)

こんばんは\(^▽^)/!

 

いかがお過ごしでしたか?

私は、、、まあぼちぼち(・ω・)ぼちぼち(・ω・)ぼちぼちデス笑笑

 

今日は、、、

朝夜共に

3人体制でした!

まあ、、、人数も少なかったので、、

3人で余裕でした!

朝、意外な事を聞いてビックリしたよ。

まぁ、一言で言ったら人間関係( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

て事です。

まあ、あんまり考えないようにします。

鬱々になっちゃうからね!

ポジティブでいかないとね!

 

そして、、、

今日は、22時過ぎに終わった(´^p^`)

嬉しいです😭(*^^*)(*^^*)

 

からの

速攻帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっして

シャワー浴びてスッキリ爽快✨(¦3冫 ノ)ノ✨です

そして、、

夜ご飯

カツ丼です。

いただきます(◍ ´꒳` ◍)

 

今日も一日頑張りました!

偉いぞ💮💮💮💮💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)