私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/06 23:19:28)

こんばんは(*^▽^*)ノ🌛

 

皆さま

いかがお過ごしでしょうか❓

私は、、、、

まぁ、、、、

元気かな?

 

午後から

手芸をしていて、、、

前回より、、、

だいぶ早くなった気がする

↑↑↑

気がするだけ笑

実際は、、、

結構掛かってるかも、、、

自分的には早くなったと思います。

 

出勤までの時間に

なんとかワンステージクリアまでいけたよ!

次のステップは

休憩中に少しだけしたよ。

今からが本番!!

頑張ります。

 

仕事は、、、

時間かかって23時前になりました!

まあ、3人だったのでね、、、、

それでもスムーズに事を運びました!!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

夜ご飯

南蛮だよ!

大根と白菜の煮物

いただきます!!

 

今日も一日頑張りました!

偉いぞ!!

 

よし、、、

ごはん食べて

シャワー浴びてスッキリしようー!

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

じゃ

バイバイ(ヾ(´・ω・`)