私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/25 22:14:46)

こんばんは\(^▽^)/!

 

休み最終日です!!

サザエさん症候群ε( o´<`o)3です

↑↑↑

休み最終日の夜はなんかこんな気持ちにならん?

今日は、

昼からは手芸してた!

YouTube幽遊白書のアニメを第1話から見てました!

23話位まで観たかなぁ?

雪菜と戸愚呂兄弟が出てくる話

やっぱり、、、

幽遊白書面白いね!

でも、、、

実写化のは見た事ないけど、、、

イメージが崩れるから私は観ない🙈🙈🙈🙈🙈

 

そして、、、

先にお風呂に入って🛀スッキリ爽快

 

からのごはん作り

冷凍のご飯が少し余ってたから

0.5合の半分で炊いたの、、、

水の量が足りなくて😭

めっちゃ硬かったよ😭😭😭😭

少ない量でも炊けるようにならないとね!

頑張ろー

そして、、、

完成!

高野豆腐の煮物

キャベツの中華炒め

玉ねぎとウインナーの照り焼き風炒め

豚肉のかんたん酢炒め

お茶碗の方は炊き加減が失敗したやつ

お皿のが冷凍ごはん。

 

いただきます(◍ ´꒳` ◍)

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮👏

 

明日も頑張ろう❣️

 

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)