私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/24 23:32:42)

こんばんわ(*^^*)

 

今日は、

満月🌕で綺麗だったよ!

久しぶりに満月見れて幸せ( ´˘` )

ほんとに綺麗なまん丸だったよ!

 

仕事の方は

いつも通り終わりました!

頭が痛かったので、、、、

薬を☠💊飲んで仕事に挑みました!

なんとかやり切れたよ!

ロキソニンは最強の薬ですな!

マジで

いつもロキソニンで助かってる😂

 

仕事は

23時前に終わって、、、

帰宅してから

速攻

シャワー浴びてから

よるご飯🍚

カツ丼

シャケと玉ねぎを炒めました!

いただきます!

 

今日も一日頑張りました

💮💯💮💮💮

褒めます🍀*゜!

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)