私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/23 23:29:47)

こんばんわ(*^^*)

 

今日は、、、

ずっとずっと天気悪かったね!

 

あたしの体調も

まだ、、、、

万全ではない状態です。

…トホホ( ×ω× ;)

 

ですが、、

なんとがもちこたえて終わる事が出来ました!

終わったのも23時前に終わったしね!

週末だったけど、、、、

早く終わったしね!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

速攻お風呂入ってきたよ!

からの

よるご飯🍚

まだ体調も良くないので、、、、

雑炊にしたよ。

中華雑炊にしました!

モヤシと玉ねぎ入りです

煮物

いただきます!

 

今日も一日頑張りました😊

💮💯💮💮💮💮💮

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)