私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/07 23:27:19)

こんばんは🌛

 

寒いぞ*🥶💨**🥶💨**🥶💨**🥶💨**🥶💨*

 

今日は、、、

午後からの出勤でした!!

ので、、、

いつもよりは、ゆっくり🐌でした!!

平日でしたが、、、、

ぼちぼち(・ω・)ぼちぼちでした!

まあ、23時前には終わったからね!

良しと( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-しましょう

帰りに職場の人話して帰ったよ!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠🏠

からの

夜ご飯🌙🍚

炊き込みご飯

味噌汁

煮物

いただきます。

 

今日も一日頑張りました!

偉いぞ💮💮💯💮💮💮💮💮💮

 

お風呂入って

早く寝よう!

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

 

明日も頑張ろう❣️