私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/18 22:21:17)

こんばんは\(^▽^)/!

 

みなさん

いかがお過ごしでしょうか(>_<)

お元気ですか⁉️

私は、、、

いつも通りかなぁ??

可もなく不可もなくて感じ、、、

 

いまは、

ホールケーキ🎂が食べたい!

昔はよく食べてたよね笑

濃厚なチーズケーキ

濃厚はチョコケーキ

生クリームたっぷりのケーキ🍰

食べたいなぁ、、、、

↑↑↑

ストレス溜まってるのかな??

 

まあ、この時期は、、、

情緒不安定だからね、、、

浮き沈み激しいので笑

安定┌(安 ˙-˙ 定)┐して、、、日々過ごしていきます!

 

夜ご飯

鮭と水菜の炒め

豚肉🐷と水菜のかんたん酢炒め

カブのピクルス

豆腐と豚肉🐷のバター醤油炒め

ご飯

いただきます!

 

今日は、、、

先にシャワー浴びてきたよ!

なので、、、

あとは、、、

寝るだけ😪😪😪😪😪

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮💮💮

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)