私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/05/07 22:15:45)

こんばんは\(^▽^)/!

 

ふぅ!!

今日は3人体制でした!!

朝と夜同じメンツです。

まぁ、、、

人数も少なかったから余裕でした!笑

しかも、、、、

なんと、、、

最速の10時には終わった!

嬉しい(#^.^#)

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟してます笑

 

そして、、、

帰ってきて(*>∀<)ノ))

速攻シャワー👳🚿してスッキリした!

今日の午後から

コルセットを巻いての仕事、、、、

慣れなので

2時間位ではずしたよ。

綺麗になるて、改めて大変だよね!

美は掴めないよね!

頑張る(ง •̀_•́)ง

 

そして、、、

いま、パック中

DAISOのパック

化粧品のラインナップにびっくりだよ!

 

からの

夜ご飯タイムキタ━(゚∀゚)━!

冷やし中華

おにぎり🍙

いただきますー

 

今日も一日頑張った!

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

 

明日も頑張ろ!

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)