私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/20 22:41:59)

こんばんは\(^▽^)/!

 

なんだか、、、、

ぐったり_(:3」∠)_してます。

スタミナ切れかぁ?

なんか、、

美味しいもの食べたいよね!

タベタイ(*´﹃`*)タベルŧ‹”ŧ‹”🍌。( '༥' ,, )ŧ‹”ŧ‹”

言っても、、、食べたいもの思いつかないの、、( ̄▽ ̄;)!!

ただ美味しい物を食べたい!

この欲求も一時的なものだけどね、、、、

他人と比べたって仕方ないもんね!

とりあえず頑張ります!

色々と、、、

 

仕事は

朝と同じメンバーでした!

まぁ、、、

定時には終わったし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としましょう!

ゴールデンウィークも待っているので、、、

気合いを入れていかないとね。

意識して行動!

常に頭にこれを思わないとね!

 

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっからの

速攻シャワー浴びて

スッキリ爽快!!

 

そして、、、

夜ご飯タイム

いただきます!

フルーツ牛乳貰ったよ!

はじめて飲むかも、、、

 

今日も一日頑張りました!

偉い💮💮💮💮💮💮💮💮

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)