私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/21 12:28:13)

おはようございます(*^^*)

 

今日は、、、

曇り☁️☁️☁️

昨日は、、、

いい天気だったのになね!

 

今日も

4人体制でした!

なので、

、、定時に終わったよ!

嬉しい限りです!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっしてから

散歩に行ってきたよ!

まあ、曇り空だったけど、、、

気持ち良かった!

 

散歩から帰宅🏠

そして、、

朝ごはん🍞

チーズパン

ウィンナー

 

追加で

2つ食べた( ´ڡ`* )

ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨

 

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️