私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/11 23:17:51)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、、

お疲れ様です

今日もよく頑張りました!!

エラいぞ!

自分!!

↑↑↑

自分で褒めまくり(*σ´Д`*)ます笑

勉強も頑張ったよ!

今は、、

自己肯定感をあげる行動をしてます

今、3日目くらいかな??

これを自分の中のルーティンにして身につけて行くぞー(┛✧Д✧))┛

 

仕事も今日は、、、

いつもより早く終わりました!

素晴らしい(*´ ω`*)

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

からの

夜ご飯🌙🍚

とんこつラーメン🐷🍜♥️✨

大根の煮物です

ラーメン🍥🍜美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨

 

今日も1日よく頑張りました!

 

おやすみなさい!

 

明日も頑張ろう❣️

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

 

じゃあね!