私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/30 17:38:17)

こんにちは、、、

 

昼に友達に会ったよ。

私の唯一無二の存在なのに、、、

いつも困らせてばかりいる。

なんで、、、

こんなにもて思うよ。

口だけじゃ意味無いよね。

ちゃんと行動にしないとね。

毎回毎回、、、

自分でも嫌気がするよ。

 

あんまり、、、

ネガティブも行けないけど、、、

なってしまうよ。

 

そんな、私を優しく包んでくれる

親友に感謝だよ

ホントにいつもありがとう。

 

頑張る、頑張るて口だけじゃダメだよな。

ちゃんと行動に移していかないとね。

 

前向きに行く!!

ネガティブ思考は禁止!

 

周りの人に恩返ししないとね!