私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/04 22:14:31)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

おつかれ様ですm(_ _)m

1日の休みは早いねΣ(゚д゚;)

あっという間

終わってしまうよね、、、、

もっと

充実した日を過ごさないとね、、、、

 

そして、、、

夜ご飯作り

今日は手作りうどん◥█̆̈◤࿉∥

野菜炒め??

玉ねぎ、ナス、豚肉を入れました。

でも、、、

うどん◥█̆̈◤࿉∥だけでは足りない、、、

今日 は、1回も米を食べてないので、、、

米もたべたよ。

 

普通に生活が送れるて、、、

ホントにありがたい事ですね。

住む所もあり

食べる物もある、、、

仕事もあり、、、

そして

かけがえのない人もいる

日々感謝をしながら過ごさないとね。

今、こんな時だからこそ、、、

自分のあり方を考えさせられました。

 

人は1人では生きては行けないこと。

 

被災地が1日でも早く復興する事を心より願っております。

 

今日も1日おつかれさん

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️