私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/24 21:12:04)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

お疲れ様ですm(_ _)m

 

今日は、、、

クリスマスイブて事で

1人クリスマスパーティー🎉🎉🎉🎉🎉

しました(*^^*)

 

夜ご飯

お昼ご飯の時に作ったおかず

トマトとナスのチーズ🍅🍆かけまくり炒め

ごはん

そして、、、、

アイステー割りで飲んだ!

イェイイェイイェイイェイパフパフパフイェイイェイイェイイェイ

↑↑↑

デカキンとやましーがしてたのを真似してみた笑

美味しかった!!

氷がないのが残念(´・ω・`)

 

そして、、、

クリスマスケーキ

めっちゃ美味しいケーキ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

↑↑↑

友達に貰いました!!

美味しいケーキありがとう!

大好き♥️(*^ω^*)

 

てな

感じでイブを満喫しました!!

 

よ今日も1日おつかれさん!!

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

負けないぞ‼️