私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/17 21:24:24)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、、

休みなので、、、、

のんびりと

過ごしてました(◍ ´꒳` ◍)

 

昼からは

お勉強頑張ってましたが、、、

いつも、、、

14時30分から15時にかけてが眠いの( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

気合い💪🔥入れないと( °̀ロ°́)وヤバい!

取り組まないとね、、、

やっぱり、、

コーヒー飲んだ方がいいのかね?

最近は、コーヒー飲んでないのね。

波が激しいの、、、

そんなのは、言い訳に過ぎないもんね!

意識して行動します。

 

そして、、、、

今日は、先にシャワー浴びてきたよ!

洗髪してスッキリ!

頭皮マッサージもしたしね笑

 

からの

夕飯作り

カブのピクルス

牛肉のガリバタ

鮭とピーマンinチーズ

むね肉の照り焼き

ご飯🍚

いただきます!

ご飯はもう少しお水が必要だね!

少し硬かったからね。

どれも美味しかったです(*´ч`*)

 

おなかいっぱい(*°∀、°*)

 

さてと、、、

読書でもするかね!

 

今日も一日頑張りました

💮💯💮

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

明日も頑張ろう❣️