私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/11 23:13:53)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、

お休みでのんびり🐌💭と過ごせたかなぁ?

だといいけど😅

いつもより気温も高く寒くなかったので、、

長い時間窓を開けて空気の入れ替えしてました。

そして、、、

昼からは手芸の方をしてました。

が、、、

しかし、、むずかい

ミサンガ作ってたけど、、、なかなか上手くいかなくて、、、😭

何度も解いてやり直してました😭😭😭😭

1発で出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ミサンガを集中してたらいつの間にか、、、

22時前だったので

↑↑↑

休憩しながらだよ。

 

そして、、、

よるごはん⸜ 🍚🍴つくり

🍅➕🥬➕🥒➕🧅🟰🥗

 

大根の煮物

ピーマンと牛肉炒め

鮭と玉ねぎのガリバター

むね肉をかんたん酢で炒めた

ごはん!

超豪華な夜ご飯🌙🍚でしょ!

お腹いっぱいです。

 

さてと、、、

シャワー浴びて早く寝よう!

 

今日も一日頑張りました

💮💯💮

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️