私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/13 21:10:47)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして

お疲れ様ですm(_ _)m

今日も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

褒めたたえます(*^^*)

偉いぞ💮

自分で自分を褒めます!

 

そして、、、

今日は、、自家製の生姜シロップを作りました。生姜湯もジンジャエールも買わなくても大丈夫です

これから煮詰めたのが、、、

こんな感じです。

今日は、炭酸水ないので、、、

生姜湯で飲んだよ!!

寝る前に飲んだ方が安眠効果あるのかなぁ??

↑↑↑

後でGoogleさんにきいてみよう!

 

そして、、、

シャワーを浴びて、、、、

夜ご飯作り🌙🍚

今日は、鮭のバター醤油焼きにしたよ!

ウインナー焼いた!

↑↑↑

相変わらず美味しかったです(*´ч`*)

早くダーリン❤️に食べてもらいたいね!

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

いただきます(*^^*)

 

あと、、、

もう少し勉強((φ(>ω<*)しよう!!

未来のために頑張ろう❣️

 

今日も1日よく頑張った!

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️