私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/04 22:54:30)

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱

 

今日は、、、

休みだったので、、、

ひきこもって、、

勉強してました😊

35分勉強

10分休憩の繰り返しでね!

いつもは、、

ミルクティーを飲んでますが、、、

煎茶に切りかえて

煎茶を飲みながら勉強してました!

昼ごはん食べてから、、、

野菜をたくさん買ったので、、、

それをカットして冷凍しました!

当分は食糧に困らないかなぁ?🤔

そして、、、

夜ご飯のおかずを作りました!

大根と人参の煮物を作った🥕

 

からの

シャワーを先に浴びてスッキリです。

そして、、、

夜ご飯

大根と人参の煮物

味噌汁

カルビ丼です

いただきます‼️

やっぱり、、、、

味噌汁は美味しいね!

 

今日は

とっても充実した一日でした!

よく頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

偉いぞ💮

褒めます🍀*゜

 

さてと、、、

シャワーも浴びたし

今日は早く寝よう!

おやすみなさい😪

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)