私の進む道

日常生活を綴ります

こんばんは。

こんばんは🌙

 

ただいま

2021年12月14日23時10分です。

 

いつの間にか

こんな時間、、、、、、

17時くらいから久しぶりに友達と電話

ビールを片手に(笑)

 

一人だと進まないビールも

友達と話してるうちにドンドン進みます。

やっぱり

楽しいお酒は

美味しいですな!!が覚めました。

 

でも、、、、、

疲れてるのか電話を切ったら

いつのまにか

爆睡(笑)

 

いま

目が覚めました。

お腹が少し空いたので

カップラーメンでも食べようかな???

 

 

今日はそんな一日でした。