私の進む道

日常生活を綴ります

寝落ち

草木も眠る丑三つ時です笑


寝落ちしてましたー!

ケータイを片手にね。

日付変わる前に突然明日休みだと言われて、、、

安心したんだろうね。その連絡をの後に寝てた!

そして、いつも起きる時間に目が覚めました。

↑↑↑

人間の習慣てすごいよね*1ヶラx2


そのまま、寝ようかなと思ったけど

寒かったからお風呂に入ってきました。

ポカポカになったよ!(*^^*)


再び

睡魔に襲われそうなのでこの辺で失礼します。


7連勤はきつかったです!


でも

こんな事が続くから頑張らないとねー!


じゃあ

おやすみなさいー


*1:´∀`