私の進む道

日常生活を綴ります

こんばんは

こんばんは

 

酔っ払いです。( ´∀` )

今日は

お休みだったので

昼からお酒を一人で飲んでました。

👆

さみしくないぞ

友達とLINE電話しながのせいか

ワインを一人で一本開けたよ。

(≧∇≦)

からの

ビールの500飲んで酔いつぶれてました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして

目覚めて

また

ビール飲んでたよ。

 

結果

ワイン一本

ビールの二本てつよいのかな?

 

私の

愛しのダーリンはお酒が強いからね

私も強くならんとな!!

 

 

飲んでるから

また

睡魔が襲ってます。

 

もう

はやく寝ましょう