私の進む道

日常生活を綴ります

いつの間にか

現在ただいま

2021年12月14日14時41分

 

今日はお休みです。

前の日にビールを飲んで爆睡してました。

この前は

ワインを飲んでも次の日には二日酔いなく起きれたのに、、、、、

昨日は

ビールを飲んで12時ごろに起きたけど少し頭が痛いです。

私の体は

ビールより

ワインの方が合うのかと、、、、、

一人で感じてます。

 

起きまして

ブラックコーヒーを飲みながら

YouTubeを見ています。

 

あと

二週間ほどで今年も色々ありましたね。

なんて一人で黄昏てます。

 

今年は

どんなクリスマスかな、、、、、、、