私の進む道

日常生活を綴ります

こんばんは!!

こんばんは。

 

今日は

午後からお休みです。

ですが

爆睡しようと思ったけど

午後の時間に起きる時間に起きて

結局

目が覚めてぼーとしてました。

 

からの

久しぶりに?

友達とLINE電話してました。

少しげんきになりました。( ´∀` )

 

ここ1週間かなりハードでした。

からの今日の半休だけは

結構つらいよね。(´;ω;`)

でも、休みなく働いてる人もいるんだから

半日の休みだけでありがたいと思わないとな。

 

彼なんて

ほとんど休みなく働いているんだから

それに比べたら。て思うよね。

 

今日は

久しぶりにスクラブしたよ。

お肌がスベスベになったよ。

 

明日も早いし早く寝ようね。

 

 

明日も全力で頑張らないとね。