私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/07 22:25:23)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、、

一日中眠かったです。

漫画喫茶では、、、そこまで寝てなくて

帰ってからの爆睡でした。

もっと早く帰って来ればと、、、

己を反省してます。

荷物が重いとか

なんて、、、

関係無いよね!

昔はよく鈍行で自分で調べてしてたんだもんね!

そして、、、

昨日友人から貰ったものを片付けました!

友人には感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

 

そして、、、

夜ご飯の支度

今日はね、、、、

豪華だよん!

ピーマンのナムル

人参と大根の葉っぱを煮たの

アスパラガスと豚肉のガーリックバター醤油炒

むね肉をかんたん酢炒め

ご飯🍚

美味しそうでしょ(´,,•﹃•,,`)

美味しかった(,,•﹏•,,)

ぺろりと食べたよ😋🍽✨

 

今日も一日頑張りました😊

💮💯💮💮💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]