私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/11/05 23:38:05)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして

お疲れ様ですm(_ _)m

今日、、、

久しぶりに休憩があって、、、

休憩室で休んでたの、、、

今日が日本1が決まる日だったね!

しかも、、、

テレビつけたら、9回の表でしかもオリックスの攻撃の時だったの、、、

1人はランナーが出た瞬間休憩が終わり、、、

見たかったけど、、、、

思いながら、、仕事に戻りました

そして、、かえってニュースを見たら

阪神が優勝✨🥇🏆✨しました!!

おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊

道頓堀荒れてるのかなぁ笑

 

今日も23時に終わりました!

疲れたよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

明日は、もっと忙しいかもしれない_(┐「ε:)_イソガシー

けど、、、やるしかないよね笑

 

そして、、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

夜ご飯作り

さつまいものコロッケ

むね肉のガリバタ

味噌汁

いただきます〜(*^^*)

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい(:3[____]♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️