私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/26 21:08:45)

こんばんわ🌙

 

いかがお過ごしでしょうか❓

元気なのかなァ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よくわからん笑

 

きょうは、、、

本を読んでたよ!

前に買った

レイクサイドを読んでます。

まだ、、、

読みはじめたばっかりですが、、、

 

そして、、、

今日は、、、

休みなので、先にシャワー浴びてきたよ!

( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

気持ち良かった(*^_^*)

 

からの

夜ご飯タイム

チキンライスにチーズ🧀を乗せてみた!!

↑↑↑

めっちゃ美味しかった!

海苔とチーズの相性抜群だね

あと、、、

煮物

味も染みて美味しかった(,,•﹏•,,)

いただきます!

しかしこれだけでは足りなく

ミニパン食べた( ´ڡ`* )

動いてないのに、、、、

お腹はすくなんて、、、

ヤダよね( ˘﹏˘)🥺やだ

 

また、、、

今から読書タイムです。

 

本日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)