私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/16 23:30:08)

こんばんは!

 

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もよく頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

💮💯えらいぞ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日は、、、

いつもと違うポジションでの作業でした!!

なので、、、

時間の速さもだいぶ違うよ!

体感的に早く終わった気がするー!

でも、、、

時計⏰見たらいつも通りでした笑笑😂

 

 

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっしてから

夜ご飯🌙🍚

最後の蓮子のきんぴら

オムレツ

ご飯

いただきます!

 

今日は、、

本当によく頑張りました!

ので、、、

早くシャワー浴びてヽ(*・ω・)-o🚿

寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい😪(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

じゃあね(*-ω-)ノジャアネ