私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/05/08 22:37:15)

こんばんは\(^▽^)/!

 

おつかれりんご🍎🍎

今日も疲れたなりよ(´。✪ω✪。`)

 

最後の最後で色々ありましたが、、、、

なんとか、、、、

無事に終わりました!

コルセット巻いて仕事したよ。

贅肉が多くて、、、、泣き😭😭😭😭

でも、、

締めて、、、

ナイスバディ???になりましょう!

 

しかも、、、

22時には終わったし、、、

小躍りしたい気分です笑笑

(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว(ง ᐕ)ว

そして、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

速攻

シャワー浴びて

洗髪してスッキリ✨(¦3冫 ノ)ノ✨

 

よし、、、

夜ご飯タイムだあ‼️

ザルそば

ネギトロ巻き

いただきます!

 

今日も一日頑張りました!

えらいえらい💮💮💮💮💮💮

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

明日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ