私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/22 23:33:04)

こんばんは\(^▽^)/!


今日、、、、

めっちゃ頑張りました(*^^*)

本当によくやった!

偉いぞ!!!

自分ですー!

↑↑↑

相変わらず

褒めまくりです。

 

あれから、

ずっとずっと

手芸をしてた!

昨日作った作品をあたしの手芸の師匠に見せてからの、直しがあったので直したよ!

前の私なら直して無かっと思う。

でもね、、、

それじゃダメだからちゃんと直しました。

↑↑↑

少しぐらいは成長しないとね!

未来のために頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪

 

 

そして、、、

夜ご飯🌙🍚

肉じゃが🥔を作りました!

牛肉ではなく

豚肉🐷を使って作ったよ!

基本は牛肉派デスが、、、、

美味しかったです!

カレーもカツが最高🍛👍

 

今日、、、、

シャワー浴びてから

直ぐに寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい♥️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

明日も頑張ろう❣️