私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/23 13:44:51)

おはようございます(*^^*)

 

今日は

良き天気デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

気持ちいいぞ!!

 

今日、、、

少し早めに終わったよ!

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

横になってました、、、、

少しのだけだったのに、、、

反省(´๑•_•๑)

そして、、、

 

 

朝ごはん🍞

肉まん

↑↑↑

まじで美味しい♥️♥️♥️♥️

手づくりだよ!既製品にしかみえないよね!

めっちゃ生地も具も最高👍

そして、、

メロンパン(人'ω')パン!(人'ω')パン!

↑↑↑

北海道フェア🐮🍦🍜してたので

夕張メロンパン🍈中身のクリームは

夕張メロンクリームでした!

私は、やはり普通のメロンパンが好きです。

 

よし、、、

気合い( °̀ロ°́)و