私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/03/17 21:16:37)

今日は

お休みでした。

 

なので、、、、

友達とデート👫💓に行ってきたよ。

久しぶりに会って楽しかったー

 

そして

お昼ご飯は

サイゼリヤ

人生2回目です!!笑

昼からワイン!!

今日は白ワインにしたよ!

お昼からお酒飲むなんて贅沢だよね!

そして

これこそ

人生初

エスカルゴを食べました!

美味しゅうございました!

お酒が進むね!

そして

メイン

量すごいやろ👏👏👏👏

でも、、、、、

全て完食!!

ワインもオカワリしたし笑

 

とっても

楽しい時間でした。