私の進む道

日常生活を綴ります

サタデーナイト

こんばんは

今宵いかがお過ごしでしょうか❔

 

私は

本日も一人さみしく

グラスを傾けながらお酒をちびちびと。。。。。

軽くつまみを食べながら

最近のお気に入りの飲み方は

ワインを割って飲んでます。

もちろん

普通に飲むのが一番ですが

たまには

変ったの感じで酔いに浸るのもいいと思い

ネットで調べた結果

普通に

ジンジャーエールや炭酸割りは当たり前

コーラ割

オレンジジュース割(100%)が望ましいですね!!

飲みやすいので注意が必要です( ´∀` )

 

私は飲み過ぎてしまうので、自分なりにきをつけてます

👆

えらいでしょ(´∀`*)ウフフ

若干酔っ払いです。

赤ら顔で一人で笑っております。

(・∀・)ニヤニヤ

傍から見たらやばい奴ですよね。

やっぱり

ワインにはチーズですね🧀

次は

🧀と🍷で決まりです。

 

そして

〆はお茶漬けきまりです。

 

もう少し酔いが抜けたらお風呂にはいります!!

 

 

ではでは

おやすみなさい