私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/04/18 15:59:24)

こんにちは(」・ω・)

 

外は寒いです。

しかも

雨です、、、、

 

そして

私はお休みなので、、、

勉強タイムです、、、、

13時くらいから勉強してました。

そして、、、

15時くらいに

待ちに待った

お昼ご飯タイム

昼ごはんも私の好きな

味噌ラーメン

美味しゅうございました。

お腹もいっぱいです。

 

少し休憩してから

ストレッチして、、、、

雨が止んでるのなら

お散歩かなぁ、、、、、

 

では

また、、、、

後ほど

 

ビールでも冷やしておくかなぁ