私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2021/12/07 10:35:55)

お疲れ様です!


午前中の仕事が無事に終わりました!!

フゥ〜〜〜!

少し早く終わったので倉庫の掃除してました!!ダンボールが散乱していて

足の踏み場がないの(゚◇゚)ガーン

なので

自主的に掃除しました。

エラいだろーー笑


今日は、、、

ギリギリだったのでホントに危なかった!

やっぱり

次の日が仕事の時は

お酒は控えないとね!

カクテルやチューハイなら大丈夫だけど、、、

ワインとか度数の高いのは飲んだらダメだね!!


なので

ただいまかなり眠いです。

ので

寝ますー



体力温存ーー!!!!