私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/10 23:28:58)

こんばんは\(^▽^)/!

 

昼間は、、

頭が痛かったけど、、、

今はだいぶ良くなったよ!

でも、、、

やっぱり、、生理前なのかね、、、

めっちゃ眠い(*pω-)。O゜

いつも眠いけど、、、更に眠い(*pω-)。O゜

 

仕事は、、

今日も三人体制だったよ!

人数も少なかったので、、、

早く終わったよ!

22時過ぎに終わりました!

(〃'▽'〃)ヤッタネ

嬉しい(#^.^#)

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

シャワー浴びてヽ(*・ω・)-o🚿スッキリ

洗髪もしたし、、、

頭皮マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミもして

スッキリ爽快(*´ч ` *)

 

そして、、

夜ご飯

塩カルビ

ご飯は、、麦飯でした。

前回より美味しく感じる!

体調の問題なのか?

美味しくいただいてます。

 

今日も一日頑張りました

💮💯💮💮💮💮💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)