私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/24 23:35:24)

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱

 

今日は

午後からの出勤でした!!

↑↑↑

ヤッタネ!

なので、、、

バッチリメイクで出勤!!

友達に濃くできてる?て聞いたら

薄いと指摘受けたのでさらに濃くしてみたよ。

↑↑↑

元々化粧が薄いのでしてるかしてないか分からない。言われてので、、、

ちゃんと濃くしてみた!

ちゃんと濃く出来たかなぁ?

 

そして、、、、

今日は、週末でしたので

MAXの人数でした!

ですが、、、

ベストメンバーだったから余裕でした!!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

仕事も23時前に終わりました!

素晴らしい(*´ ω`*)👏

 

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

ただいま\(^o^)/!

そして、、、、

夜ご飯🌙🍚

今日は

なんちゃってチヂミ

↑↑↑

チーズとキャベツのシンプルに

つけダレは麺つゆ

ご飯

いただきます!!

 

なんちゃってチヂミは結構美味しかった!

また作ろう!!

 

今日も一日

よく頑張りました!

偉い💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

では

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

じゃあね(*-ω-)ノジャアネ