私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/08 23:34:39)

こんばんは\(^▽^)/!

 

やっぱり、、、

雨降ったよ

しかも大雨☔️☔️です。

傘を持参して良かった(〃σωσ)ڡ☂️

 

そして、、

今日は午後からの出勤だったよ!

人数も多くなったから3人での作業でした!

まぁ、、、

何事もなく順調に終わりました(*^^*)

しかも、、、22時過ぎには終わりました!

めっちゃ嬉しいゾ!(#^.^#)

 

そして、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

シャワーを浴びてスッキリです。

そして、、、

夜ご飯タイム

焼肉弁当

中華スープ

いただきます。

 

最近は、地震が多くて怖いね。

頻繁に起こってる気がするね。

気をつけましょ!

 

今日も一日頑張りました!

💮💯💮💮💮💮

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪(:3[____]♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)