私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/02 23:37:50)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、、

午後からの出勤だったよ!

そして、、、

昨日から新しいパートの方も入ったので

今日、はじめての顔合わせです。

どんな人だろうと、、、、

ドキドキ( ˶>ᴗ<˶)ワクワクで出勤したよ!

まあ、、、

ごく普通の方でした!

 

仕事の方は、、

珍しく早く終わったよ!

言うても、、、、

最近は、23時だったから22時30分に終わったので早く感じたよ!

 

そして、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

速攻シャワー浴びて

スッキリです。

そして、、、

夜ご飯タイム

焼きうどん

煮物

パン

↑↑↑

パンは手作りパンだよ!^^めっちゃ美味しよ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ

 

今日も一日頑張りました!

💮💯👏💮💮💮

褒めます🍀*゜

 

明日も頑張ろう❣️

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)